7月5日に開催されました

大吟醸を楽しむ会2020の

KAMPAI WAVE 37のグランプリを発表いたします。

60秒という限られた時間の中で

それぞれの蔵の個性を表現していただき

サポーターや世話人はじめスタッフにも大好評のプレゼンでした

 

親子ふれあい賞は

繁桝の中川さん親子の箱入り娘

澤乃井の小澤会長と社長親子の料理教室でした

どちらもほのぼの感があり

コロナ禍の中で家族とのふれあいの大切さを感じました

 

第2位は玉乃光の京都の川床と舞妓さん

京都の風情をたっぷりと60秒の中で表現

多分リハーサルも相当されたのでしょう

秒刻みの画面操作も良く工夫されていました

舞妓さんの登場はまさにサプライズでした

丸山社長ありがとうございました!

 

グランプリは御前酒の辻本店

酒亭ホームとは泣かせます

コロナのキーワードを小話で結ぶテンポの良さと

最後の古典で決める技は

先代も天国でニコニコされていると思います

素晴らしいグランプリでした。

一緒にオンラインをやっていただいたスタッフの皆さんです

是非来年は

蔵元の皆様、サポーターの皆様

宮崎観光ホテルの会場でお会いいたしましょう!