JR札幌駅にステラプレイスがオープンした。最近札幌の経済界ではいい話題がなかったので活性化の起爆剤になればいいなと思います。
今日はそのなかの札幌大丸店に店を開いたすし善へ。
白木のカウンターが清清しい!板前さんもきびきびして気持ちが良くしっかりお客の目を見て喋っている。白身、マグロ、とろ、ウニ、穴子などなど素材、寿司の質、品格さすがに北海道を代表する寿司屋だなあと思いました。北国の海の幸を心行くまで堪能することができました。
オープンしたばかりでお酒のメニューが余りないのが残念でしたが
東京のカレッタなど出店が相次ぎスタッフみんな疲れぎみです!といわれていたが是非
札幌の寿司の魅力をしっかりと発信し続けてほしいものである。
札幌にきたらぜひすしの道一筋のすし善へいかれてみてはいかがですか

ホスピタリティ度★★★★
味       ★★★★

すし善本店  札幌市中央区北一条西27丁目
011-612-0068 月休み  11:00-10:00
北海道 すし善