今日はソニーのプロジェクトメンバーと広尾の武生へ。店構えも落ち着いて雰囲気がある。

扉を開けると酒の保冷庫に黒龍の日本酒がずらり、ワインもずらり、
オーナーが福井出身、豪快かつ痛快な人でとっても楽しい。
ここの料理は非常に興味があったがまず先付けは黒豆、こはだの寿司、自家製からすみ。
なかなかの味である。
飲み物はほかのメンバー全員宮崎の松露という焼酎、日本酒は私だけである、
なんとも淋しい気分 まだまだ焼酎が続くのか???と思いながらも
みんなに黒龍を注がれて結構飲んでしまった(言い訳かも・・・)
刺身もなかなかグッド!まかないのブリ大根も無理を言って出してもらったが納得の味。
生の白子が出てきたのはビックリ、今年初めて食べたふぐの白子は絶品でした。
みんな良くしゃべりよく飲む!!!
接客も非常にしっかりしている。11時からはバータイムで朝の5時まで営業。
使い勝手のいいえびす橋の隠れ家である。
人柄度 ★★★★
武生
150−0012
東京都渋谷区広尾1−12−15
午後6時〜午前5時