JR恵比寿駅西口から歩いて5分、街の喧噪が静かになった通りの2Fに松下がある。

扉を開けるとこの字型のカウンター、全て間接照明だけで照らされた店内は思った以上に心地よい!そしてプラスαはジョウジナカシマの椅子。
カウンターの中央に炭火が赤々と燃えている、炉、これがここの名物である。
つまみは勿論炭火を使った魚介類の干し物!
火を眺めながら酒を飲む大人の空間。 落ち着きます、なごめます。
場所柄外人客も多いのも雰囲気にマッチしてます。
洋酒がメインだが日本酒も数種類,黒龍、浦霞、黒帯など
バーだけど居酒屋の雰囲気もある小粋な空間!!
めざとくてすごいのは松下の接客態度、お酒がそろそろなくなるかなとみるや、すぐに次はよろしいですか?
こんなホスピタリティ溢れたチェックが入ると酔いは素晴らしく早い!!
接客度 ★★★★
バー松下
東京都渋谷区恵比寿南2−3−15吉野ビル2F
03−3711−6900
19:00ー4:00 日祭休み